第25回 通算第1568回:会長報告

今年次25回通算第1568回岡崎城南ロータリー例会を開催いたします。

今晩は、今日は創立記念例会です。

平成元年3月22日当地区63番目のクラブとして誕生して、はや35年の歳月が経過し、

今日ここに35周年の創立記念例会を開催できることは大変喜ばしいことと、ともに誇らしいことであります。

チャーターメンバーは51名での発足、今の在籍者は46名です。

46名中4名はチャーターメンバー、30年以上の在籍履歴の会員は8名、他の会員の方々34名、在籍のクラブ会員のみなさんの努力によりクラブの基盤ができ、この日を迎えることができたことに感謝いたします

これからもこの居心地のいい岡崎城南ロータリークラブが末永く継続できますように尽力のほどよろしくお願いいたします。

35周年を祝う創立例会に

金婚式をお迎えの小野進一君と奥様政子様

瑞宝双光章を授与されました牧野正高君と奥様典子様

をゲストとしてお迎えしています。

おめでたずくめの例会にしていただきありがとうございます。ごゆっくりおくつろぎください。

その他に金婚式で鈴木豊君、銀婚式で九鬼義弘君、還暦で磯部亮次君と九鬼義弘君、わたくしの喜寿です。皆様には今後も健康で穏やかな生活が継続することを祈念します。

会員の皆様には

3月19日は創立35周年記念事業の説明会

3月26日創立記念事業

と続き、ご負担をおかけしますがご協力お願いいたします。

今日は35周年の記念例会ですので、立ち上げからの苦労話と35年間の思い出について大いに語っていただきたいと思います。

お話を頂けるのは岡崎城南ロータリークラブの主といわれている近藤敬道さんです。宜しくお願いします。