会長報告:2022/10/4 今年次13回 通算第1516回

こんばんは。

先週は地区・分区の事業はありませんでした。

本日は委員会打ち合わせ例会です。よろしくお願い致します。

 

10月16日にはラグーナにてBBQ懇親家族例会があります。奥様、お子様、お孫様をお誘いの上多くのご参加をお願い致します。

親睦委員会に於きましてはクリスマス例会も控えています。多忙となりますがよろしくお願い致します。

 

11月2日には愛知県立みあい支援学校にて理科実験教室があります。青少年奉仕委員会の皆さんよろしくお願いします。多数の会員の出席をお願い致します。

12月5日にはRCC交通安全しめ縄活動があります。打ち合わせをしっかりして頂き多くの会員に参加・出席をお願い致します。

 

さて、また野球の話ですが、既に皆様もご存じと思いますが、ヤクルトスワローズの村上宗隆選手がシーズン56本塁打の日本人新記録を達成致しました。

私が第9回例会で取り上げた以降不調になり打率も急降下しましたが、何とか踏みとどまり最年少三冠王も達成しました。

ヤクルトフアンの方いらっしゃいますか?おめでとうございます。私もいち野球フアンとして村上選手の偉業を嬉しく思います。