会長報告:2022/11/29 今年次20回

会長報告をさせて頂きます。

地区、分区、岡崎5RCについてのご報告はありません。

今後の岡崎城南RCの事業についてですが、12月5日(月曜日)に大門しめ縄交通安全活動があります。是非参加をお願いします。

12月6日の例会は年次総会です。2023-24年度役員・理事の選出があります。会員の皆様、よろしくお願いします。

 2023-24年度には、永田分区補佐のもとインターシティミーティング(IM)のホストも予定されています。また、岡崎城南RCの創立35周年事業もあります。会員の皆様にはご負担をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いします。

 スポーツの報告を致します。大相撲九州場所は、阿炎政虎関が初優勝を飾りました。おめでとうございます。高安晃関は単独首位を行きながら千秋楽本割で阿炎関に黒星を喫し、優勝決定戦でも負けてしまい、今場所も優勝できませんでした。

 サッカー日本代表はドイツ戦に2-1で劇的勝利をあげましたが、27日に行われたコスタリカ戦では0-1で負けてしまいました。残るは2日に行われるスペイン戦のみです。試合は12月2日早朝4時からです。日本の勝利を信じて精一杯応援しましょう。私は目覚ましかけて応援の予定です。