会長報告:2023/4/18 今年次33回 通算第1536回

こんばんは。

澤田ガバナー補佐開催、岡崎城南RCがホストを務めました西三河中分区親善ゴルフ大会が4月7日に行われました。当日は、生憎というか残念ながらのどしゃ降り・風の強い天候になり、登録数の半分がキャンセルになりました。澤田ガバナー補佐と相談した結果、ハーフプレーでの開催となりましたが、最後までプレーをして頂いた西三河中分区の会員の皆様に御礼申し上げます。

また、この度の大会にご尽力を頂きました鈴木実行委員長、実行幹事星野君・各委員長・委員の皆様ありがとうございました。近藤敬道さん・中根常彦さんにもご協力を頂きました事感謝申し上げます。お手伝いを頂きました会員の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。

 表彰式では個人戦・団体戦の表彰が行われ、岡崎城南RCが第3位をおさめました。おめでとうございます。

 4月15・16日にはWFF(ワールドフードふれあいフェスタ)が開催され、15日(土曜日)に市川会長エレクト・鈴木副会長・柴田幹事と私の4人で行って参りました。これまた生憎の雨・少々寒く、楽しめる余裕がなく残念ながらたこ焼きと牛くしを食べただけで解散となりました。

 今週4月20日には、岡崎東RC様50周年式典に柴田幹事と出席して参ります。後日ご報告をさせて頂きます。本日は以上です。