幹事報告:2023/2/14 今年次27回 通算第1530回

①2/6(月)  地区研修協議会分科会リーダー会議に永田 次期ガバナー補佐と永井次期分区幹事が出席しました。

②2/8(水)  第3回次期ガバナー補佐研修会議に永田 次期ガバナー補佐と永井 次期分区幹事が出席しました。

③2/8(水)  第71回学校保健大会に犬塚会長が出席されました。

④2/9(木)  補助金管理セミナーに堤 副幹事と板倉 正直 君と永田 次期ガバナー補佐が出席しました。

⑤2/10(金)  第3回岡崎5RC会長幹事会に犬塚会長、事務局萩原さんと私が出席しました。

⑥2/18(土) 西三河中分区インターシティーミーティングが名鉄トヨタホテルにて開催されます。出席予定の方は12:30~13:30に受付になりますのでよろしくお願いい たします。来年度は当クラブがIMのホストクラブになりますので、可能な限りお持ちのスマートフォンなどで会場の様子を撮影していただけますようお願いします。なお、主催者の澤田ガバナー補佐より、懇親会であっても可能な限り着座で新型コロナウィルス感染予防に協力して欲しいとお願いがありましたので、指定の席から撮影するなど、ホストクラブの豊田東RCさんのご迷惑にならない範囲でお願いいたします。

⑦4/15(土)~16(日)に開催されるワールドフード+ふれ愛フェスタチケットの購入案内を受付にて実施いたしました。引き続き事務局でもお申込み可能です。申込み〆切は2/28です。よろしくお願いいたします。

⑧23-24年度版 ロータリー手帳の購入案内も併せて本日受付にて行いました。1冊660円で、5月下旬頃のお渡しとなります。事務局へ直接お申込み下さい。2/24(金)が〆切ですので、お早めにお申込ください。

⑨本日、例会終了後に第8回理事会がありますので、理事役員の皆さまはご出席下さいますようお願いいたします。