幹事報告:2023/3/14 今年次30回 通算第1533回

①3/12(日) 第31回RYLAセミナーのオンライン開講式が行われ、当クラブより登録しました
受講生2名が参加いたしました。尚、対面式でのセミナーは3/25(土)~3/26(日)にかけて、
豊田市総合野外センターにて開催されます。
②3/23(木) 愛知三州RC 創立5周年式典に犬塚会長と私が出席予定です。
③3/24(金) 第4回次期ガバナー補佐研修会議に永田 次期ガバナー補佐と永井 次期分区幹事が出席予定です。
④「トルコ・シリア大地震」の義損金への協力依頼について、本日も募金箱を廻しますので
ご協力のほどお願いいたします。(3/7募金分\34,637)
⑤本日例会終了後に第9回理事会を行いますので、理事役員の方はご出席下さいますようお願いいたします。
⑥次週3/21(火)は休会となりますのでお間違えの無いようにお願いいたします。
⑦3/28(火)は花見例会となります。開会の点鐘から始まり、通常の例会と同様にセレモニーを行います。
当日はお弁当をお配りいたしますので、閉会の点鐘後は例会場で食事をしていただいても構いませんし、
お天気が良ければお外でお花見をしながらお食事をしていただいても構いません。
なおご注意いただきたいのは、当日は桜まつり期間中となります。岡崎市からは渋滞緩和のために
公共交通機関を積極的に利用してくださいというアナウンスがあります。
岡崎公園の駐車場は予約制となるそうですので、ご配慮の上お越し頂けますようお願いいたします。