第16回 通算第1559回:幹事報告

①11/26(日) 会長エレクト研修セミナーPARTⅢに鈴木 会長エレクトが出席いたしました。

②11/29(水) 第54回11クラブスポーツ大会の打合せに筒井 親睦活動委員長が出席いたしました。

③12/2(土) 第1回ガバナー補佐会議に永田ガバナー補佐と永井分区幹事が出席いたしました。

④12/4(月) 第7回地区ロータリー奉仕委員会に永田ガバナー補佐が出席いたしました。

⑤12/7(木) 第5回RFF実行委員会に永田ガバナー補佐と永井分区幹事が出席いたします。

⑥12/7(木) 岡崎RAC例会に板倉 青少年奉仕委員長が出席いたします。

⑦12/8(金) 第5回国際奉仕委員会に永田ガバナー補佐が出席いたします。

⑧本日、岡崎大門交通安全しめ縄広報活動を行いました。参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

⑨先日の例会にてロータリー財団年次寄付のご案内をいたしました。

11月中に振り込んでいただけなかった会員の皆様へは、改めて12月のレート計算で修正した金額をご案内いたします。

期日までに振込をよろしくお願いいたします。

⑩本日、受付にて下期会費納入のお願いをお渡し致しました。振込期日までによろしくお願いいたします。